MAISON VASIC New Style

上質な素材と妥協なきクリエーションをシーズンレスに展開するプレミアムラインMAISON VASICより、新作アイテムが2023年12月1日(金)に発売いたします。

今回新たに登場するアイテムはニュースタイルのスクエアバッグCubo(クーボ)や、VASICのアイコンバッグBONDのノット(結び目)やコードをモチーフにしたイヤカフとピンキーリング、さらにラボグロウンダイヤモンドを使用したジュエリーなどホリデーに向けて高揚感をさらに盛り上げてくれるラインアップです。

Cubo

MAISON VASICがお届けする新しいボックス型のバッグは、直線的な美しい立体の形をいかしてシンプルな造りを追求。コンテンポラリーな見た目ながら、内部のスペースはたっぷりとしてあらゆる物を収納します。マグネット式の開閉は、使うたびにギフトボックスを開けるようなわくわく感と楽しさを演出。さらに、太めのハンドルは可動式なので、ボックスが揺れ動く様を見せてくれます。

Cord Ear Cuff、Knot Ear Cuff

Bondシリーズのコード(紐)とノット(結び目)をモチーフにしたイヤーカフの2スタイル。Cordシリーズは、つけたときにストレスにならない細身のシェイプながら、さり気なく再現されたステッチが耳元にアクセントを加えます。Knotシリーズは、細身のコードをまとい耳にぴたりと寄り添う様は、耳元にプレイフルな表情を生み出します。どちらのスタイルもご自身の耳のサイズやお好みに応じて2サイズからお選びいただけます。

Knot Pinky Ring

VASICのアイコンであるノットを小さなピンキーリングに再現した遊び心あふれるアイテムです。しなやかなレザーの質感を想起させるデザインをスリムなシルエットにしたため、女性らしい手元を演出。ふとしたときについ眺めてしまいたくなる可愛さです。

Eternity Series

サスティナブルに配慮したラボグロウンダダイヤモンドを用い、優しい光を放つEternityシリーズはリング、ネックレス、イヤリングの3型を展開。リングは、1.4mmのラボグロウンダダイヤを散りばめたスリムなデザインで、ソリッドな部分をわずかに残すことで名入れや、サイズのお直しも可能。ネックレスは、10kホワイトゴールドのチェーンにラボグロウンダイヤモンドがきらめくフルエタニティのループ、さらにVASICのコードを再現したチャームをプラス。ダブルのチャームでダイヤのネックレスをスタイリッシュに昇華させました。イヤリングは、スリムなフープ型はツメ留めを見せる配置で、横からの見た目にもこだわりました。毎日の装いにきらめきをプラスできるほか、ヘアスタイルにも変化を与えてくれます。

MAISON VASICのアイテムはこちらをご覧ください。
※なお、MAISON VASICのアイテムは青山店・心斎橋店・オンラインストア(ジュエリーのみ)で取り扱っております。


【お問い合わせ先】
VASIC AOYAMA ⇒ TEL:03-6427-2178
VASIC SHINSAIBASHI ⇒ TEL:06-6484-6648
VASIC ONLINESTORE(オンラインストア) ⇒ TEL:03-6447-0357