Vol.41 Stories of VASIC

9月を迎え、体感的にはまだまだ暑いなあと思いつつ、ふと見る風景には夏とは異なる秋色が混じってきたようです。草木が少しずつ茶色くなってドライな景観を作っていたり、深い色合いのダリアやケイトウがマーケットに並んでいたり。フレッシュな色や質感よりも、少しダークで艶やかなものにはっとさせられます。過ごしやすい気候になるにつれて、おしゃれに貪欲になっているのかもしれませんね。今回も前回から引き続き、新しい秋のカラーをご紹介いたします。

New Color Additions to Wells

柔らかなレザーと巾着のカジュアルなデザインで人気を獲得している「Wells(ウェルズ)」には、Ivory、Blackに加えて上品な茶系のSoil(ソイル)が追加されています。また、Mini Miniサイズにはこの3色に加えてDijon(ディジョン)とMoss(モス)もご用意しました。アーシーで深みのある色彩を小ぶりなバッグで取り入れてみては。

「Wells - Corner(ウェルズ コーナー)」はIvory、Black、Mossの展開となります。こちらは奇をてらわないベーシックなカラーバリエーションで、大人のカジュアルバッグとして活躍してくれます。

City in New Hues

カジュアルにもドレッシーにもスタイリングできるオールマイティーなショルダーバッグの「City(シティ)」。この秋冬はBlack、Ash(アッシュ)のほか、パステル調のIce Gray(アイスグレー)、クラシカルなベージュ系のCork(コルク)が追加され、今まで以上にクールなCityを見せてくれます。さらにMini Miniサイズに限り、Sienna(シエナ)のご用意もございます。グレー系かブラウン系か、気分で選んでみては。

Mask

ソフトレザーが高級感を醸しながら大容量バッグとして機能性も備えた「Mask(マスク)」は、デイリーに使えるベーシックカラーがポイントです。スタイリングに悩むことなく気軽に手にできるIvory、Blackに加えて、針葉樹のように深みのあるHerb(ハーブ)がバリエーションとして登場しました。

毎年のことですが、秋はやっぱりファッションが楽しくなる季節。
クローゼットの衣替えに重い腰を上げつつ、秋ムードにエンジンをかけてみては。